経営オタク

かんたん使える経営学をご紹介

ビジネス書を楽しもう!!!

ビジネス書で勉強しようとしたけど、難しい… 挫折した…

ビジネス書を読んでみたけど、どう役立てていいのかわからない…

って経験ありませんか?


それはビジネス書の選び方や読み方が悪いのが原因かもしれません!


ってことで、ビジネス書の読み方講座を始めました〜


その名も…
楽しい!役立つ!挫折しない!ビジネス書を読み方講座

www.street-academy.com


詳しい講座内容は、上記のストアカのほうでお読みください。

本日は、この講座に参加するメリットをお伝えします。

1. ビジネス書が楽しくなる!!

この講座の一番の目的は、
ビジネス書を読むことが楽しくて楽しくて楽しくてふるえちゃう!!!
ぐらい参加者を、ビジネス書中毒にさせちゃうことです。


ビジネス書って、難しいイメージがあるみたいですが…
そんなことないんです。
漢検3級より簡単。 まじで。


難しい、つまらない、役に立たないって感じてるそこのあなた!


この講座に出て、
・ビジネス書の選び方のコツ
・ビジネス書の読み方のコツ
・ビジネス書の役立て方のコツ
を学べば


明日から、ビジネス書がグイグイ読めるようになるんです。

これからビジネス書に挑戦したい方は、コツを知っておくだけで、効率が上がっていいと思いますよー

2.オススメのビジネス書を知ることができる

世の中にビジネス書って何千万とあるんです。

何千万とあるから、当たりのビジネス書とハズレのビジネス書ってあるんですよ。
その割は、当たり1:ハズレ9ぐらい。


つまり、ほとんどがハズレのビジネス書ってわけです!
小説とかも同じですよね〜
本当に楽しい小説は一握り


ってことで、
この講座で、私、経営オタクが、1割の当たりビジネス書をお教えします!

もちろん、ブログでご紹介したもの以外のここでしか教えないとっておきのビジネス書もご紹介するよー
参加してくださった人、特典ですね。

ハズレのビジネス書に何千円も払って、時間取られてるよりも…

一回、この講座に出て、当たりのビジネス書を読みまくったほうが絶対お得ですよね。
ビジネスマンなら、有意義な投資をしましょう。

3. 講座内でビジネス書が読めちゃう!!

この講座、実際に、オススメのビジネス書を読んで頂く、時間を設けています。


もちろん、ただ読むだけではございません。


当日、ご用意させて頂くビジネス書には、付箋が貼ってありまして…
学ぶべきポイントだけ、学べるようになっているのです!!!


もちろん、意図的にそうしてるのですが、その意図は講座でお伝えするとして…


これって、ものスゴくお得なのわかりますか?


だって、何千円も払って、何時間かけて、学びを得るところ…
講座の費用内で、ビジネス書からも学びを得ることができる!!!



つまり、 1つの講座=ビジネス書の読み方+ビジネス書からの学び ダブルの学びがあるってことですよ!!
お得だ〜



ってことで、

今年こそビジネス書を読めるできるキャリアマン、キャリアウーマンになりたい人

起業の勉強に役立てたい人

ビジネス書を趣味にって、面白い考えの人


ぜひ、この講座を受けることを強くオススメします。

受講を考えてる方はこちらから
新宿・代々木のその他のビジネススキル講座「楽しい!役立つ!挫折しない!ビジネス書を読み方講座」by 篠塚 佳紀 | ストアカ