経営オタク

かんたん使える経営学をご紹介

8月11〜16日 活動記録

9月11日
f:id:yoshiki77:20170916205235j:plain
GINZA SIX に行きました。
銀座だから少し高いだろうけど、商業施設だからまぁ安いお店もあるだろうって思っていったけど…
何も買えねぇ〜

デフレ日本で思い切った戦略
見ものですね。


9月15日
f:id:yoshiki77:20170916210030j:plain
またもや北朝鮮からミサイルが


ミサイルが来たら、どう防げばよいのか


今のところウチでは、布団の中に籠もるってことがベストだなってことで、隠れておりました。


会社も北朝鮮問題に対して何かしら対策を立てるべきでないでしょうか。
お金を銀行から沢山借りておくとか
投資は控えるとか


あなたの会社はどうしてますか?


9月16日
f:id:yoshiki77:20170916210626j:plain
東京駅でかつ丼を買いました。
お値段1080円

コンビニでは高いお弁当ってなるけど
東京駅では平均的な価格

売る場所で売価が変わる。
覚えておきましょ。